【麺屋しゃがら 新潟駅店】醬油らーめんを食べてみた!

旅先グルメ
※当サイトの記事には広告が含まれています。

麺屋しゃがら 新潟駅店の醬油らーめんを食べてみました!

麺屋しゃがら 新潟駅店

感想

麺屋しゃがら新潟駅店の醤油らーめんを食べてみました。

価格は700円でした。券売機で食券を買うスタイルでした。

券売機ではSuicaが使えませんが、店内で使用可能です。JRE POINTは食券といっしょにJRE POINTカードを店員さんに渡すことで貯めることができます。

麺は特製の自家製麵です。大盛(+90g)が10円、特盛(+180g)が20円と大変お得になっています。

麺屋しゃがら新潟駅店は、新潟駅内の駅ビル内にあり、新幹線乗り場から近いので便利な立地です。

人気店なので、行列ができていることが日常茶飯事です。

営業時間は9:00~22:00です。21:30ラストオーダーです。(2021年12月時点)

店内はカウンター席とテーブル席があります。お客さんの回転はあまり早くない印象を受けました。

新潟ラーメンランキングこって部門第一位に選ばれたようですが、私的にはそれほどこってりとした印象を受けませんでした。スープを全て飲み干せてしまうくらい私好みの味でした。

タイトルとURLをコピーしました