【予約なし!!】ドックサイドダイナーでランチしてみた!

旅先グルメ
※当サイトの記事には広告が含まれています。

東京ディズニーシーのドックサイドダイナーで、ランチタイムにシェフのおすすめメニューを食べてみました!

ドックサイドダイナーは、カジュアルなカウンターサービスのレストランで、にぎやかなアメリカンウォーターフロントにある貨物倉庫を改装して作られました。

ドックサイドダイナーは、東京ディズニーリゾート・アプリでスタンバイパスを取得する必要がある場合があります。

ドックサイドダイナー ランチレポート

座席数は約470席です。レジで会計後、カウンターで注文した商品を受け取ります。

シェフのおすすめメニュー パストラミビーフサンド(クリーミーキノコソース&チーズ)

私はセットBを注文しました。フレンチフライポテト/ソフトドリンクのチョイスです。ドリンクはキリンレモンにしました。価格は1,330円です。

トリュフが香るキノコとトマトのソース、チェダーチーズ、パストラミビーフと酸味のあるムラサキキャベツが入ったボリュームたっぷりのサンドです。

ベーコンエッグバーガー グラタン仕立て コールスロー付き

私はセットBを注文しました。フレンチフライポテト/ソフトドリンクのチョイスです。ドリンクは紅茶にしました。価格は1,960円です。

感想

東京ディズニーシーのドックサイドダイナーでランチをしました。

ドックサイドダイナーはセルフサービス式で、広々とした店内に470席の座席があるので、混雑時にもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました