ロイヤルホストで人気のデザートメニュー「フレンチトースト」を食べてきました!
外はこんがり、中はふんわりとした食感で、ロイホならではの上品な甘さが楽しめる一品です。
実際に食べて感じた味の印象やおすすめポイントをまとめていますので、気になる方はぜひ当ブログの記事を参考にしてみてください。
ロイヤルホスト フレンチトースト


フレンチトースト
バターミルク入りのアパレイユがしみ込んだ風味豊かなフレンチトースト。
ティータイムに軽食を食べたい方や、サラダなどと組み合わせて軽めのお食事としてもおすすめです。680円(税込748円)
フレンチトースト|パンケーキ・フレンチトースト|グランドメニュー|メニュー|ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -ファミリーレストラン ロイヤルホストのグランドメニューフレンチトーストページです。バターミルク入りのアパレイユがしみ込んだ風味豊かなフレンチトースト。ティータイムに軽食を食べたい方や、サラダなどと組み合わせて軽めのお食事としてもおすすめです...
感想
ロイヤルホストで人気のデザートメニュー「フレンチトースト」を食べてきました。
実際に食べて感じた食感や味わいを詳しく紹介します。
■表面はカリッ、中はしっとりの絶妙な仕上がり
ひと口食べると、表面は軽くカリッと、中はしっとりふわふわ。この食感のコントラストがとても心地よく、ロイヤルホストならではの丁寧な仕上がりを感じられます。
■メープルシロップとの相性が抜群
付属のメープルシロップをかけると、甘さと香りが加わりさらにおいしさがアップ。しっとり生地にシロップが染み込み、上品な甘さが広がる贅沢な味わいになります。
■プチ贅沢気分を味わえる一品
ボリュームもほどよく、食後のデザートにもカフェ利用にもぴったり。ちょっとしたご褒美に選びたくなる、プチ贅沢な気分を味わえるフレンチトーストでした。

