【和風&洋風】おがさわら丸の朝食を食べてみた!

旅先グルメ
※当サイトの記事には広告が含まれています。

小笠原旅行のときに食べた旅先グルメの紹介です。

おがさわら丸の和風朝食と洋風朝食を食べてみました!

おがさわら丸 朝食

おがさわら丸の朝食メニューはお手軽モーニング(和風 or 洋風)¥500、しっかりモーニング ( 和風 or 洋風 )¥1,000があります。

和風朝食

和風のお手軽モーニングとしっかりモーニングの大きな違いは焼き魚の有無でしょうか。

洋風朝食

洋風のお手軽モーニングとしっかりモーニングの大きな違いはミネストローネスープとウインナーでしょうか。

私はお手軽モーニングの和風と洋風を両方食べてみました。500円の価格差があるので1,000円のしっかりモーニングはさすがにハードルが高かったです。

お手軽モーニング(和風)

私は150円でたまごを追加しました。

たまご

お手軽モーニング(洋風)

洋風朝食のパンはオーブントースターで焼くことができます。

オーブントースター

感想

おがさわら丸の朝食は和風or洋風、お手軽orしっかりの4つがあります。価格はお手軽が500円でしっかりが1,000円です。私は500円の価格差を考えた結果お手軽朝食にしました。

お手軽モーニングの和風と洋風両方食べましたが、洋風の方がデザートも付いているのでお得感があるような印象を受けました。パンはセルフでオーブントースターを利用して焼くことができます。ジャムとマーガリンは1つずつもらうことができます。

食堂の窓側の席に座れば海を眺めながら朝食を食べることができるのでおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました