【宿泊レポ】海鮮問屋の宿 くろしおに泊まってみた!

海鮮問屋の宿 くろしお (1) 未分類

鴨川観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は海鮮問屋の宿 くろしおです。

海鮮問屋の宿 くろしお 宿泊レポート

海鮮問屋の宿 くろしお (1)

海鮮問屋の宿 くろしお (2)

海鮮問屋の宿 くろしお (3)

海鮮問屋の宿 くろしお (4)

海鮮問屋の宿 くろしお (5)

海鮮問屋の宿 くろしお (6)

海鮮問屋の宿 くろしお (7)

海鮮問屋の宿 くろしお (8)

海鮮問屋の宿 くろしお (9)

海鮮問屋の宿 くろしお (11)

海鮮問屋の宿 くろしお (12)

海鮮問屋の宿 くろしお (13)

海鮮問屋の宿 くろしお (14)

海鮮問屋の宿 くろしお (15)

海鮮問屋の宿 くろしお (16)

泊まった感想

鴨川観光のときに海鮮問屋の宿 くろしおに宿泊しました。

海鮮問屋の宿 くろしおはJR安房小湊駅から徒歩約20分のところにあります。目の前には鯛の浦遊覧船、徒歩1分の場所に誕生寺があります。

海鮮問屋の宿 くろしおでは、新型コロナウィルス感染防止対策が徹底されている印象を受けました。

部屋に手指消毒液が設置されていたり、食事処も仕切りがある半個室で安心して食事を楽しめました。

海鮮問屋の宿 くろしおでは、無線LANが利用可能でした。Wi-Fiはパスワードの設定がありました。

新型コロナウィルス感染防止対策のため、お風呂は家族風呂を貸し切るスタイルになっていました。

私も食事目当てで宿泊しましたが、海鮮問屋の宿 くろしおの目玉は何といっても食事だと思います。海鮮問屋直営の宿ならではの海鮮料理を楽しむことができます。

私は伊勢海老、地アワビ、金目鯛の煮付け、舟盛プランにしました。金目鯛が大きかったので、お腹いっぱい海鮮料理を楽しむことができました。

海鮮問屋の宿 くろしおの口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました