【ラーメン二郎】大宮公園駅前店の小ぶたラーメンを食べてみた!

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (1) 旅先グルメ

ラーメン二郎 大宮公園駅前店の小ぶたラーメンを食べてみました!

ラーメン二郎 大宮公園駅前店

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (1)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (2)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (3)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (4)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (5)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (6)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (7)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (9)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (8)

ラーメン二郎 大宮公園駅前店 (10)

感想

ラーメン二郎 大宮公園駅前店の小ぶたラーメンを食べてみました。

ラーメン二郎 大宮公園駅前店は、2020年6月5日(金)にオープンしました。

私は休日のお昼の時間帯に行きましたが、お客さんが10名以上並んでいました。

私が訪れた2021年1月時点では整理券などはありませんでした。

ラーメン二郎 大宮公園駅前店は、入口横の券売機で食券を買います。

券売機では持ち帰り豚の販売もありました。価格は1,500円でした。

私は小ぶたラーメンを注文しました。価格は850円でした。

無料トッピングはショウガ、カラメ、アブラ、ニンニク、ヤサイがあります。

私は無料トッピングは何もつけませんでしたが、小豚ラーメンのボリュームに圧倒されました。

座席はカウンター席だけですが、新型コロナウイルス感染症対策で席と席の間に透明ビニールシートが垂れ下がっていました。

ラーメン二郎 大宮公園駅前店には駐車場、駐輪場はありません。最寄りのコインパーキング、駅前の駐輪場をご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました