【生食パン】埼玉縁結のフルーツサンドを食べてみた!

旅先グルメ
※当サイトの記事には広告が含まれています。

埼玉縁結のフルーツサンドを食べてみました!

埼玉縁結は2021年6月4日さいたま市東大成町にオープンしました。

埼玉縁結は埼玉県の食材にこだわって作った「高級生食パン」のお店です。従来の焼き方ではなく、スチームコンベクションを使って焼くことで焼きムラのないふんわりもちもちのパンを作っています。

埼玉縁結 フルーツサンド

感想

埼玉縁結のフルーツサンドを食べてみました。

フルーツサンド(いちご)は580円、フルーツサンド(みかん)は480円でした。

キャッシュレス決済はPayPayの支払いが可能でした。

埼玉縁結のフルーツサンドは、白い生食パンに黒糖入りのクリームを使用しているのが特徴です。

フルーツサンドは、いちごとみかんの他に、ミックス(580円)とバナナ(480円)の合計4種類販売しています。

サイズは小さめなので、なかなかいい値段だなぁと思いました。

タイトルとURLをコピーしました