【ソーラーパネル】Jackery SolarSaga 60を買ってみた!

買ったもの
※当サイトの記事には広告が含まれています。

地震などの災害時の停電への備えとしてJackery SolarSaga 60 ソーラーパネルを買ってみました!

Jackery SolarSaga 60

Jackery ポータブル電源の充電をする事が出来ます。ソーラー充電器として、USB出力端子最大3Aの高出力で充電が可能です。DC出力ポート(22V/3.09A*8mm)と2*USB出力ポート(USB-A、USB-C)装備しており、Jackeryポータブル電源、スマートフォンやタブレットなどの機器も充電可能です。

●Jackery ポータブル電源全シリーズに対応
●DC&USB出力ソーラーチャージャー
●効率的な太陽電池技術
●高機能素材を採用
●防災製品等推奨品&2年保証

感想

最近地震が多いこともあり、災害時の停電への備えとしてJackery SolarSaga 60 ソーラーパネルを買ってみました。

Jackery SolarSaga 60は、折り畳み式ソーラーパネルなので立て掛けて保管しておけばそれほど場所を取りません。

停電時の備えの他にも、キャンプに持っていけば貴重な電源として活用できます。

私はJackeryのポータブル電源もセットで購入したので、ポータブル電源に充電しておけば災害時の備えとして最低限の電源は確保できると思います。

備えあれば憂いなしなので、停電時の備えとして、Jackery SolarSaga 60 ソーラーパネルを検討してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました