【宿泊レポ】柏倉温泉 太子館に泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

栃木観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、栃木県栃木市柏倉町にある柏倉温泉 太子館です。

柏倉温泉 太子館の宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

柏倉温泉 太子館 宿泊レポート

泊まった感想

栃木観光のときに柏倉温泉 太子館に宿泊しました。

栃木駅から車で約20分、市内循環バスで約30分のところにあります。

私は客室に露天風呂、檜風呂がついた池の間に宿泊しました。

平成13年竜王戦栃木対局(羽生四冠VS藤井竜王)が池の間で行われたようです。

建物はやや年季が入っていますが、内装はメンテナンスされているので不便は感じませんでした。

Wi-Fiはパスワード設定された無線LANがありました。

延長コードが備え付けられていたのでありがたかったです。

トイレは洗浄機付トイレでした。

池の間は床が全て畳になっていて、トイレまで畳だったことに驚きました。

太子館は全棟離れの客室になっているので、とてものんびりと過ごすことができます。

池の間は客室に露天風呂がついているので、まわりを気にせずゆったりとした最高の時間を過ごすことができました。

夕食はお部屋で栃木のご当地グルメを楽しむことができました。お部屋でゆっくりと食事を楽しむことができとてもよかったです。

柏倉温泉 太子館は、静かにのんびりとした時間を過ごしたい方におすすめの宿です。

柏倉温泉 太子館の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました