【宿泊レポ】カントリーイン ピーウィットに泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

伊豆観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、静岡県伊東市八幡野にあるカントリーイン ピーウィットです。

カントリーイン ピーウィットの宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

カントリーイン ピーウィット 宿泊レポート

お部屋

私は海側の角部屋に宿泊しました。18平米/バス・トイレ付です。バスルーム、シャワートイレ、洗面所、冷蔵庫、液晶BSTVが付いています。お部屋はとても綺麗でした。ベッドは高さがありました。Wi-Fiはパスワード設定された無線LANがありました。

貸切温泉露天風呂

温泉は宿の裏の別館に貸切温泉露天風呂が2つあります。内側から鍵がかけられるので安心です。貸切温泉露天風呂は壁を隔てて隣り合っているので、隣の貸切温泉露天風呂の話し声はそれなりに聞こえます。個人的には打たせ湯がおもしろかったです。打たせ湯をONにしておけば隣の話し声はかき消されると思います。お部屋前の廊下で貸温泉切露天風呂の使用状況がわかるので(使用時はライトが点灯する)、事前に空き状況がわかって便利です。

夕食

※お刺身、大皿料理の写真は2人前です。

夕食はお刺身+中華のフルコースです。ご飯は黒米または白米から選べます。

朝食

朝食は中華風朝粥と洋食から選べます。

キャッシュレス決済

支払い方法は、クレジットカード決済の他に各種キャッシュレス決済に対応していました。

泊まった感想

伊豆観光のときにカントリーイン ピーウィットに宿泊しました。

カントリーイン ピーウィットは、城ケ崎海岸駅から徒歩約20分、伊豆高原駅から徒歩約25分のところにあります。

駐車場は7台あります。

カントリーイン ピーウィットは、アットホームな宿で、オーナーと奥様のお人柄、ホスピタリティーのとても高い宿だと感じました。貸切露天風呂を満喫でき、新鮮なお刺身、元中国料理店のシェフだったオーナーが作る本格中華のコース料理がリーズナブルな価格で堪能できる、伊豆高原でおすすめの宿です。宿泊予約サイトの評価が圧倒的高評価なのも納得です。

カントリーイン ピーウィットの口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました