【宿泊レポ】ホテルマークワンCNTに泊まってみた!

泊まった宿

千葉観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、千葉県印西市にあるホテルマークワンCNTです。

ホテルマークワンCNTの宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

ホテルマークワンCNT 宿泊レポート

住所:千葉県印西市中央南1-10

ホテルマークワンCNTまでのアクセスは、千葉ニュータウン中央駅から徒歩約3分です。

駐車場

提携立体駐車場があります。Navi Park 第1立体駐車場を利用します。料金は1泊1台550円(税込)です。入出庫自由です。

宿泊したお部屋

私はダブルAルームに宿泊しました。広さ14㎡、ベッド幅140㎝です。

液晶TV、洗浄機付トイレ、ユニットバス、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤーが付いています。

インターネット接続はパスワード設定ありのWi-Fiがありました。携帯充電器がありました。Type-CコンセントとUSBコンセントがありました。

パジャマ

コインランドリー

4階にコインランドリーがあります。洗濯機4台、乾燥機4台ありました。料金は洗濯1回200円、乾燥は30分100円です。洗剤は無料です。

その他サービス

1階ロビーに無料コーヒーマシンがあります。

1階、3階、8階に自動販売機があります。

3階に製氷機があります。

4階と8階に電子レンジがあります。

3階に漫画コーナーがあります。

1階、3階、4階レディースエリア内に喫煙所があります。

朝食

朝食は和洋のビュッフェスタイルです。

朝食は1階レストランで食べます。朝食時間は6:15~9:00です。

泊まった感想

千葉観光のときにホテルマークワンCNTに宿泊しました。

ホテルマークワンCNTは、千葉ニュータウン中央駅南口から徒歩約3分のところにあります。

駐車場は有料の提携立体駐車場がありますす。

私はダブルAルームに宿泊しました。綺麗で使い勝手のよいお部屋でした。

いろいろとシーズンイベントを開催していて、宿泊客を楽しませてくれます。

朝食バイキングはおかずの種類も多く満足しました。

ホテルマークワンCNTの口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました