【宿泊レポ】ホテルニュー桂に泊まってみた!

泊まった宿

佐渡観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は佐渡島にあるホテルニュー桂です。

ホテルニュー桂 宿泊レポート

泊まった感想

佐渡島観光のときにホテルニュー桂に宿泊しました。

両津港までの送迎がある宿を探していて、無料送迎のあるホテルニュー桂に宿泊しました。

ホテルニュー桂は、佐渡汽船両津港より車で約5分のところにあります。

ホテルニュー桂から両津港までの無料送迎は1日3便あります。両津港からホテルニュー桂までのお迎えは事前連絡が必要です。

私は本館の和室10畳(バス・トイレ付)のお部屋に宿泊しました。

建物は年季が入っていますが、内装はメンテナンスされているので不便は感じませんでした。

Wi-Fiはパスワード設定された無線LANがありました。

トイレは洗浄機付トイレでした。

客室にあるお風呂は利用しませんでしたが、かなり小さかったです。

露天風呂の温泉がよかったです。肌がすべすべになった感じがしました。脱衣場にルームキーなどが入れられる小型の貴重品ロッカーがありました。

夕食はボリューム満点で、佐渡のご当地グルメを楽しむことができました。食べ過ぎて少し苦しくなるくらい満腹になりました。カニが1人1杯だったことに驚かされました。宴会場にはストーブがついてはいましたが、長時間の食事だと足もとがかなり寒かったです。

朝食では佐渡乳業低脂肪乳がありました。

従業員の方々がとても親切でした。建物の古さが気にならない方で、佐渡でボリューム満点の料理と椎崎温泉を楽しむのにうってつけの宿だと思います。

ホテルニュー桂の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました