【使い方を解説!!】スパリゾートハワイアンズ 株主優待券を使って宿泊してみた!

観光スポット
※当サイトの記事には広告が含まれています。

常磐興産の株主優待券の使い方を解説!

常磐興産の株主優待券(スパリゾートハワイアンズ 施設入場券&宿泊割引券)を使って、スパリゾートハワイアンズに株主優待割引で宿泊できました!

私はインターネット予約でスパリゾートハワイアンズの宿泊予約をしました。

電話予約される場合は固定電話番号しかないのでご注意ください。ナビダイヤルなので無料通話対象外です。

スパリゾートハワイアンズ 株主優待券の使用方法

スパリゾートハワイアンズの株主宿泊割引券は、カレンダー料金区分によりA料金日、B料金日、C料金日、D料金日、E料金日(マウヴィレッジ除外日)が設定されています。また、宿泊割引券が利用できない日があります。

株主宿泊割引券利用によりホテル宿泊をする場合、ハワイアンズ入場料金が別途必要ですが、株主施設入場券を利用することで宿泊者用の入場券と引き換えることができます。宿泊者用の入場券は2日間有効です。

ホテル宿泊予約は、公式サイトの『株主券・DM・クーポンコードで宿泊予約をする』から予約します。『株主優待コード』を入力することで割引料金になります。

株主優待による宿泊の場合でも、無料送迎バスを利用できます。宿泊を予約する際に一緒に無料送迎バスの予約をすることができます。

株主優待券はチェックイン時に渡せばOKです。株主本人確認などはありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました