【おたふく手袋】BT冷感 パワーストレッチ アームカバー JW-618 買ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日焼けと暑さ対策でアームカバーを探していたところ見つけたアームカバーです。

スポンサーリンク

おたふく手袋 BT冷感 パワーストレッチ アームカバー JW-618

パワーストレッチ アームカバー JW-618 (1)

かなり迷いましたが、色はネイビーにしました。

パワーストレッチ アームカバー JW-618 (2)

袋から出してみるとこんな感じ。

パワーストレッチ アームカバー JW-618 (3)

装着してみました。

パワーストレッチ アームカバー JW-618 (4)

縫い目のところ、わざわざ目立たせなくてもいいんじゃないかと思いますが。

パワーストレッチ アームカバー JW-618 (5)

肘を曲げるとちょっとしわがよります。

ネットの評判がよかったので買ってみましたが、そこまで高評価?といった感じでした。

私の腕は細めなので、多少ずれ落ちる感じがありました。

室内で装着しているとやや暑さを感じたり、野外でもじっとしていると涼しさは感じませんでした。多少動くとひんやりした感じがしますが、クールというまで涼しい感じはしませんでした。

涼しさはそれほど感じませんでしたが、価格が安いので満足はしています。日焼け対策で買う分にはよいと思います。

水で濡らすと涼しいらしいので、今度試してみようと思います。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする