【ダムカード】呑吐ダム 兵庫県のダムカードゲット!

ダムカード
※当サイトの記事には広告が含まれています。

明石川ポタリングの思い出にダムカードをもらってきました。

今回ゲットしたダムカードはこれ。

ダムカード 呑吐ダム

呑吐ダム ダムカード (6)

呑吐ダム ダムカード表

呑吐ダム ダムカード (7)

呑吐ダム ダムカード裏

呑吐ダム ダムカード (8)

ダムカード配布場所はこちら

呑吐ダム ダムカード (1)

私が訪れたときは門は開いていました

呑吐ダム ダムカード (2)

敷地内を進むと管理所があります

呑吐ダム ダムカード (3)

加古川水系広域農業水利施設総合管理所(所在地:兵庫県三木市志染町三津田1525)

呑吐ダム ダムカード (4)

インターホンを押してダムカードがほしい旨お願いするともらえました。

呑吐ダム ダムカード (5)

呑吐ダムは土日もダムカードを配布していますが、休日にもらう場合は簡単なアンケートに回答する必要があります。1分くらいで終わる簡単なものでした。

これで兵庫県のダムカードコレクションが3枚になりました。これからもポタリングの思い出に少しずつ増やしていきたいと思います。

地図

タイトルとURLをコピーしました