【寒さ対策!!】レンジでゆたぽんを買ってみた!

買ったもの
※当サイトの記事には広告が含まれています。

冷え込みが厳しくなってきたので、寒さ対策でレンジでゆたぽんを買ってみました!

レンジでゆたぽん

ドラッグストアでレンジでゆたぽんを買ってみました。

電子レンジでチンするだけで温かくなります。やわらかくて気持ちいいジェルタイプの湯たんぽです。布団の中で使用した場合、温かさは約7時間持続します。確かに朝起きた時にレンジでゆたぽんを触ってみるとまだ温かかったです。布団の中以外で使う場合は保温時間はかなり短くなる気がします。

くり返し使えるので経済的です。洗えるふわふわカバー付です。

温め時間は500Wで3分10秒、600Wで2分40秒、1000Wで2分です。温かさが足りない場合は、本体を手でもみほぐした後、温かさを確認しながら10秒~20秒ずつ追加加熱します。

私はレンジで温めるあずきタイプのものも使っていますが、レンジでゆたぽんの方が保温力が強く長時間経っても温かいです。

レンジでゆたぽんは通常のレンジでゆたぽん以外に、Lサイズ、首・肩用、ほっと首まくら、おしりホットを展開しています。用途にあわせて購入するとよいと思います。

見た目では分かりづらいですが、レンジでゆたぽんはけっこうな重さがあります。重量を計測してみたところ本体の重さは677gでした。足元に置く場合は問題ありませんが、お腹の上や膝の上にのせたりするとそれなりに重さを感じます。

レンジでゆたぽんを買っておけば、この冬重宝すること間違いなしだと思います。

白元アースの商品説明も参考にしてみてください。

電子レンジでチンするだけで心地よい温かさになる、ジェルタイプの湯たんぽです。寒い季節の快適睡眠をサポート。ふわふわ素材の洗える専用カバー付き。温かさは約7時間持続します。
JANコード:4902407330451

レンジでゆたぽん|商品情報|白元アース株式会社
白元アース株式会社のレンジでゆたぽんの商品情報です。白元アース株式会社に関する情報をご覧頂けます。

追記

レンジでゆたぽん Lサイズを買ってみました!

大きめLサイズ(大きさ2倍※当社比)なので、ふとんの中を広範囲に温められます。

レンジでゆたぽん Lサイズはけっこうな重さがあります。重量を計測してみたところ本体の重さは1,359gでした。

白元アースの商品説明も参考にしてみてください。

電子レンジでチンするだけで心地よい温かさになる、ジェルタイプの湯たんぽです。大きさ2倍(当社比)で広範囲に温められます。寒い季節の快適睡眠をサポート。ふわふわ素材の洗える専用カバー付き。温かさは約7時間持続します。
JANコード:4902407330468

レンジでゆたぽん Lサイズ|商品情報|白元アース株式会社
白元アース株式会社のレンジでゆたぽん Lサイズの商品情報です。白元アース株式会社に関する情報をご覧頂けます。
タイトルとURLをコピーしました