【さいたま新都心発】ハワイアンズエクスプレス 乗車レポート

バス旅
※当サイトの記事には広告が含まれています。

2023年最新版 さいたま発着 宿泊者専用 無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」に乗車しました!

ハワイアンズエクスプレスに乗車される方は、当ブログの乗車レポートを参考にしてみてください。

ハワイアンズエクスプレス(さいたま便) 乗車レポート

さいたま新都心バスターミナル

さいたま便の集合場所は、さいたま新都心バスターミナルです。

バスは全席指定です。さいたま新都心バスターミナル内の緑地広場奥のバス駐車場から出発します。

途中、守谷SA・友部SAにて休憩予定となっています。

車内

バス車内は4列シートでした。USB充電などの充電設備はありませんでした。

最後尾座席は5人掛けになっていました。座席は12列までありました。トイレは付いていませんでした。

さいたま新都心バスターミナル出発後、約45分で守谷SAに到着しました。

守谷SA

守谷SAにはローソンがあります。

私が乗車したときは、守谷SA出発時刻は10:30でした。

Pasar ( パサール ) 守谷SA(下)・常磐自動車道 | サービスエリア | ドラぷら
各サービスエリア・パーキングエリアからのおすすめ情報やイベント情報などを紹介しております。高速道路料金、高速渋滞情報なら【ドラぷら E-NEXCO ドライブプラザ】。

守谷SA出発後、約45分で友部SAに到着しました。

友部SA

友部SAにはスターバックス コーヒーがあります。

私が乗車したときは、友部SA出発時刻は11:25でした。

友部SA(下)・常磐自動車道 おすすめランキング | ドラぷら(NEXCO東日本)
常磐自動車道にある友部SA(下り)のおすすめ情報です。全国の高速道路・サービスエリア情報サイト「ドラぷら」は、NEXCO東日本が運営しています。ドライブ旅行やお車でのお出かけの、楽しい思い出作りを演出します。

友部SA出発後、約1時間でスパリゾートハワイアンズに到着しました。

モノリスタワー玄関前

モリノスタワー宿泊者が先に降車後、ホテルハワイアンズ降車場所に移動します。

モリノスタワー

帰りのバスは、モノリスタワー玄関前集合でした。

途中、友部SA・守谷SAで休憩がありました。帰りの降車場所は、さいたま新都心駅または大宮駅西口のどちらか選択できます。

私が乗車したときは、大宮駅西口に19:15頃到着しました。降車場所はソニックシティ付近でした。

以上が、2023年最新のハワイアンズエクスプレス(さいたま便)の乗車レポートです。

無料送迎バス ハワイアンズエクスプレスを利用して、スパリゾートハワイアンズを楽しみましょう!

宿泊者専用 無料送迎バス「ハワイアンズエクスプレス」(ご宿泊者専用)
ご宿泊者専用 お得に楽々移動!
タイトルとURLをコピーしました