【ロッテアライリゾート】無料送迎バスに乗ってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

上越妙高駅からロッテアライリゾートまで、無料送迎バスを利用してみました!

ロッテアライリゾートでは、予約制の無料シャトルバスをロッテアライリゾートから上越妙高駅(西口)まで運行しています。

ロッテアライリゾートの無料送迎バスに乗車される方は、当ブログの乗車レポートを参考にしてみてください。

ロッテアライリゾート 無料送迎バス 乗車レポート

シャトルバスはホテル施設をご利用のお客様のみ無料で利用できます。予約制なので事前予約が必要です。

無料シャトルバスは上越妙高駅西口発着です。

私が乗車したときは利用者数が少なかったので小型バスでした。

乗車時間は約20~25分でした。

降車場所は、先にロッジに停車した後アライに停車します。

ロッテアライリゾートの無料シャトルバスは、公共交通機関を利用して旅行される方にとっても便利なサービスです。有効活用しましょう。

▼シャトルバスの運行時刻表は、ロッテアライリゾートホームページをご確認ください。

シャトルバス - ロッテアライリゾートサービス | ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾートでは、予約制の無料シャトルバスをロッテアライリゾートから上越妙高駅(西口)までの区間をご用意しています。|ロッテアライリゾート公式サイト
タイトルとURLをコピーしました