【宿泊レポ】誓湖荘に泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

群馬観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は猿ヶ京誓湖荘です。

猿ヶ京誓湖荘の宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

猿ヶ京誓湖荘 宿泊レポート

泊まった感想

群馬観光のときに猿ヶ京誓湖荘に宿泊しました。

宿泊予約サイトの評価が非常に高評価だったので宿泊してみました。

猿ヶ京誓湖荘はタムラ製作所の保養所ですが、一般の方の宿泊が可能です。

全客室から三国連山と赤谷湖が一望でき、源泉掛け流しのお湯が自慢の宿です。

私は今回特別和室に宿泊しました。

特別和室は12畳と8畳の二間続+広縁のお部屋です。マッサージチェアがあるので自由に使うことができます。

誓湖荘は総部屋数7室の宿なので、静かな時間を過ごすことができます。

建物はやや古い印象を受けますが、しっかりとメンテナンスされており、清潔感がありました。

Wi-Fiはパスワード設定された無線LANがありました。

大浴場は2つ(男湯1つ/女湯1つ)あります。また貸切風呂が1つあります。

食堂は広々としていて、コロナ禍においても安心して食事ができます。

朝食も夕食もボリュームがありました。

スタッフの方々がとても親切で、ゆったりとした良い時間を過ごすことができました。のんびりとした時間を過ごすにはうってつけの宿だと思います。

誓湖荘の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました