【宿泊レポ】ホテル一乃館に泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

栃木観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、栃木県佐野市出流原町にあるホテル一乃館です。

ホテル一乃館の宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

ホテル一乃館 宿泊レポート

泊まった感想

栃木観光のときにホテル一乃館に宿泊しました。

ホテル一乃館は、佐野駅より車で約20分のところにあります。

駐車場は80台あります。併設のフィッシングパークと共用駐車場です。

ホテルの目の前に佐野市生活路線バス(さーのって号 デマンド交通)の赤見温泉バス停がありますが、このバスは事前にお客様登録と予約が必要なようです。

私は離れ客室の吟月に宿泊しました。

吟月は、和室7.5畳+ツインベッドルームの客室でした。

お部屋の前の池で鯉のエサやりができました。

建物はやや年季が入っていますが、内装はメンテナンスされているので不便は感じませんでした。

Wi-Fiはパスワード設定された無線LANがありました。

トイレは洗浄機付トイレでした。

お部屋にお風呂が付いていますが、私は大浴場を利用したので部屋のお風呂は利用しませんでした。大浴場は日帰り温泉をやっている割にはそれほど広くありませんでした。

夕食は個室で栃木のご当地グルメを楽しむことができました。栃木和牛鉄板焼き、天ぷら、虹鱒、お造りなど、個室でゆっくりと食事を楽しむことができとてもよかったです。

離れ客室ではまわりを気にせずくつろぐことができ、本館ではタイムスリップしたかのようなレトロな空間でひとときを過ごすことができました。

併設のホテル一乃館 フィッシングパークで虹鱒釣りができますが、夕食に虹鱒の塩焼きが出てきたので釣り堀を利用される方は頭に入れておいた方がよいかもしれません。

ホテル一乃館は、静かにのんびりとした時間を過ごしたい方におすすめの宿です。

ホテル一乃館の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました