【宿泊レポ】割烹旅館 日本海に泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

新潟観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、新潟県上越市にある割烹旅館 日本海です。

割烹旅館 日本海の宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

割烹旅館 日本海 宿泊レポート

住所:新潟県上越市九戸浜239-6

交通アクセスは潟町駅より徒歩約10分です。

潟町駅から無料送迎があります。

駐車場は無料駐車場が20台あります。

バスを利用される方は、鵜の浜バス停が目の前にあります。

宿泊したお部屋

液晶TV、洗浄機付トイレ、エアコン、金庫が付いています。

インターネット接続は、パスワード設定ありのWi-Fiがありました。

浴衣

自動販売機

2階に自動販売機(ソフトドリンク・お酒)があります。

夕食

日本海の四季で取れた旬の魚がメインのボリュームたっぷりの夕食です。

朝食

品数豊富な朝食です。

泊まった感想

新潟観光のときに割烹旅館 日本海に宿泊しました。

食事はボリューム満点でした。お刺身が少なめだったの、お刺身を堪能したい方は海鮮船盛りプランにした方がよいかもしれません。

客室に冷蔵庫がないのが不便でした。

お風呂はこじんまりとした温泉です。かなり熱いので注意したほうがよいかもしれません。

鵜の浜海水浴場が目と鼻の先で便利です。

潟町駅から歩くとそこそこ距離があるので、無料送迎を利用するのがよいと思います。

割烹旅館 日本海の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

楽天トラベル: 割烹旅館 日本海 クチコミ・感想・情報
割烹旅館 日本海のクチコミ。03月30日 又行きたいです。
タイトルとURLをコピーしました