【宿泊レポ】スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉に泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

春日部観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、埼玉県春日部市にあるスーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉です。

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉の宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉 宿泊レポート

ぐっすり枕の貸出しをやっています。硬さ、高さ、質の異なる8種類の枕を選ぶことができます。(先着順)

女性限定で1泊5品アメニティをプレゼントしています。

住所:埼玉県春日部市粕壁1-7-9

駐車場

スーパーホテル専用敷地外駐車場は先着順で1泊500円です。第1駐車場が6台、第2駐車場が9台駐車可能です。

宿泊したお部屋

私はスタンダードルームに宿泊しました。

ルームキーはタッチパネルに暗証番号を入力してロックを解除します。

液晶TV、洗浄機付トイレ、ユニットバス、冷蔵庫、加湿器付空気清浄機、湯沸かしポット、ドライヤーが付いています。

インターネット接続は有線LANとパスワード設定ありの無線LANがありました。デスクとベッドフレームにUSB充電端子が付いていました。マルチ携帯充電器がありました。

パジャマ

パジャマはワンピースタイプでした。

コインランドリー

4階にコインランドリーがあります。洗濯機3台、乾燥機3台ありました。料金は洗濯1回200円、乾燥機は無料です。洗剤も無料です。

その他サービス

3階ラウンジ内に電子レンジが1台あります。

4階ランドリー室内に自動販売機があります。

ゆったり湯治の湯

男性は4階、女性は5階に天然温泉「ゆったり湯治の湯」があります。女性のお客様は暗証番号をフロントで渡されます。

血行良化・高血圧改善、神経痛、筋肉痛、疲労回復等の効能があります。

利用時間は15時~翌9時までです。

ウエルカムバー

18時~21時までソフトドリンクやワイン・カクテルなどのアルコール類が飲み放題のウエルカムバーをやっています。

朝食

朝食は素材にこだわった無料健康朝食です。焼きたてパン・ごはん・オーガニック野菜サラダをはじめ、日替わりでおかずをビュッフェ形式で用意しています。

朝食は3階ラウンジで食べます。朝食時間は月~土はAM6:30~8:30、日・祝はAM6:30~9:00です。

泊まった感想

春日部観光のときにスーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉に宿泊しました。

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉は、春日部駅東口から徒歩1分のところにあります。

駐車場は有料のホテル専用駐車場がありますが、ホテルからやや離れています。

私はスタンダードルームに宿泊しました。とても綺麗で使い勝手のよいお部屋でした。

ウエルカムバーは飲み放題なのでお得感があります。

エレベーターが1基しかないのが不便でした。急ぎの場合はエレベーターではなく階段を使った方がよいかもしれません。

スーパーホテル埼玉・春日部駅前天然温泉の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました