【宿泊レポ】ホテルサンクローバー越谷駅前に泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

越谷観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、埼玉県越谷市にあるホテルサンクローバー越谷駅前です。

ホテルサンクローバー越谷駅前の宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

ホテルサンクローバー越谷駅前 宿泊レポート

住所:埼玉県越谷市赤山本町3-5

駐車場

駐車場は2台あります。先着順で1泊1,000円です。

宿泊したお部屋

私はデラックスダブルルームに宿泊しました。

液晶TV、洗浄機付トイレ、ユニットバス、冷蔵庫、加湿空気清浄機、電気ケトル、ドライヤーが付いています。

インターネット接続は有線LANとパスワード設定ありのWi-Fiがありました。Wi-Fi接続はやや不安定でした。携帯充電器がありました。

パジャマ

パジャマはセパレートタイプでした。

コインランドリー

1階にコインランドリーがあります。洗濯機2台、乾燥機2台ありました。料金は洗濯1回300円、乾燥は30分100円です。

アメニティーコーナー

1階エレベーター前にアメニティコーナーがあります。タオル、ルームウェア、枕、毛布などがあります。

エアウィーヴピローの貸出しはフロントで行っています。

その他サービス

1階フロント横に電子レンジがあります。

朝食

朝食は和食を中心としたバイキングスタイルです。ご飯コーナーには生卵や特製のお茶漬けがあります。その他、スープやサラダ、ソーセージやベーコンなどのおかずもあります。日替わりでプチパンが数種類あります。

朝食は1階朝食会場で食べます。朝食時間は6:30〜9:00です。

泊まった感想

越谷観光のときにホテルサンクローバー越谷駅前に宿泊しました。

ホテルサンクローバー越谷駅前は、越谷駅西口から徒歩約1分のところにあります。駅前の立地なのでとても便利です。

私はデラックスダブルルームに宿泊しました。とても綺麗で使い勝手のよいお部屋でした。

Wi-Fi接続が不安定だったことだけ残念でした。

ホテル内に喫煙所はありませんが、ホテルの目の前に喫煙スペースがあります。

ホテルサンクローバー越谷駅前の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました