【宿泊レポ】スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーに泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

福島観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズにあるモノリスタワーです。

モノリスタワーの宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 宿泊レポート

住所:福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

交通アクセスは湯本駅よりバスにて約15分です。

駐車場は3,500台、宿泊者のみ無料です。

宿泊したお部屋

私はハワイアンオリジナルルームに宿泊しました。

広さ41㎡、ベッドは配置せず就寝前にスタッフが高床フローリングの上に直接ふとんメイキング。

液晶TV、洗浄機付トイレ、シャワールーム、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー、金庫が付いています。

インターネット接続は、パスワード設定、アクセスID設定ありのWi-Fiがありました。

ルームウェア

男性:アロハ

女性:ムームー

コインランドリー

1階にコインランドリーがあります。洗濯機2台、乾燥機2台、洗濯乾燥機1台ありました。料金は洗濯1回300円、乾燥は10分100円でした。24時間営業しています。

その他サービス

ソフトドリンク、お酒の自動販売機がありました。アイスは4階と8階にあります。

製氷機は各階にあります。

喫煙コーナーはロビー2階にあります。

チェックアウト後もゲストウェア、サンダル、バスタオル・フェイスタオル、館内用バッグを使用できます。

夕食

夕食はフレンチポリネシアン・ブッフェです。

夕食の時間は17時もしくは19時スタートです。チェックイン時に案内されます。

飲み物は水、お茶、コーヒーのみ無料です。

朝食

朝食はバイキングです。

朝食の時間は7時~9時です。

泊まった感想

福島観光のときにスパリゾートハワイアンズ モノリスタワーに宿泊しました。

私はハワイアンオリジナルルームに宿泊しました。綺麗で使い勝手のよいお部屋でしたが、コンセントの位置が不便でした。

お部屋に湯舟はなくシャワールームだけですが、モノリスタワー1階に温泉があるので全く問題ありませんでした。

食事はとてもおいしかったです。料理の種類、デザートの種類が多く大満足でした。

夕食はローストビーフの切り落とし、朝食はオムレツが素晴らしかったです。

モノリスタワーの口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

楽天トラベル: スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー クチコミ・感想・情報
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーのクチコミ。04月06日 春休み最後の日曜日、ホテルもプールも混んでいましたが楽しかったです。ファミリーが多く気兼ねなく楽しめました。ハワイアンズに行ってから良いことが沢山あり、パワースポットだと思います。
タイトルとURLをコピーしました