【宿泊レポ】あさゆまの木に泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

千葉観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、千葉県南房総市にあるあさゆまの木です。

あさゆまの木の宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

あさゆまの木 宿泊レポート

住所:千葉県南房総市久枝763

交通アクセスはJR岩井駅より徒歩約15分です。

駐車場は無料駐車場が10台あります。

施設は本館、別館、ペット棟、別荘棟に別れています。

宿泊したお部屋

私は菜花(10畳+4.5畳の二間)のお部屋に宿泊しました。

液晶TV、洗浄機付トイレ、エアコンが付いています。

インターネット接続は、パスワード設定ありのWi-Fiがありました。

浴衣

貸切風呂

紫雲の湯、川天の湯、2つの貸切風呂があります。貸切風呂はチェックイン順の要予約制です。天然石を使った露天に、木のぬくもりを感じる内風呂をひとりじめできます。

夕食

地元の新鮮な海の幸を使ったお食事です。

朝食

品数豊富な朝食です。

泊まった感想

千葉観光のときにあさゆまの木に宿泊しました。

食事はボリューム満点でした。

お風呂は夕食前と夕食後の合計2回入れました。

あさゆまの木はわんちゃんと泊まれる宿ということもあり、非常に高評価の宿になっています。

あさゆまの木の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

楽天トラベル: 野の花の宿 あさゆまの木 クチコミ・感想・情報
野の花の宿 あさゆまの木のクチコミ。06月17日 入籍のお祝いにプチ旅行と美味しいご飯が食べたいと思い利用させて頂きました。口コミの評価の高さに納得できるお宿でした。是非また利用したいと思います。おせわになりました。
タイトルとURLをコピーしました