【宿泊レポ】葉山うみのホテルに泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

逗子観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、神奈川県三浦郡葉山町にある葉山うみのホテルです。

葉山うみのホテルの宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

葉山うみのホテル 宿泊レポート

住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内251-1

交通アクセスはJR逗子駅よりバス約10分です。清浄寺バス停で降車します。

駐車場は敷地内に有料の専用駐車場が4台あります。また近隣(ホテルの目の前の道路反対側)にコインパーキングがあります。

宿泊したお部屋

私はスタンダードダブル(山側)のお部屋に宿泊しました。

液晶TV、洗浄機付トイレ、エアコン、電気ケトル、セキュリティボックがあります。

お部屋の使い勝手もよく、ベッドの枕元にコンセントがあるのがうれしいです。

インターネット接続は、パスワード設定ありのWi-Fiがありました。

部屋着

アメニティ

コインランドリー

コインランドリーは24時間利用可です。洗濯機と乾燥機が3台ずつあります。料金は洗濯300円、乾燥30分100円です。洗剤・柔軟剤はご自由に使用可能です。

レンタサイクル

滞在中は無料でレンタサイクルの貸し出しをしています。レンタサイクルの予約はできません。

朝食

選べるモーニングプレートは出来立てを提供。新鮮な三浦野菜のサラダビュッフェ、スープ、ヨーグルト、各種ドリンクも自由に利用可能です。

泊まった感想

逗子観光の葉山うみのホテルに宿泊しました。

とにかくオシャレで綺麗なホテルです。

葉山の海を一望できる大浴場はとても気持ちがよく、朝食もとてもおいしかったです。

葉山うみのホテルは宿泊予約サイトで高評価を獲得しています。

葉山うみのホテルの口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

楽天トラベル: 葉山 うみのホテル クチコミ・感想・情報
葉山 うみのホテルのクチコミ。03月16日 友人2人でそれぞれツイン二部屋とって2泊しました。清潔で良かったです。ミネラルウォーター美味しかった!写真お願いしても嫌がらず、丁寧にお相手していただきました。ありがとうございます。お天気最高が続き、楽しめました!また来ます!
タイトルとURLをコピーしました