【宿泊レポ】カワラホテルに泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

小川町観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、埼玉県比企郡小川町にあるおがわ温泉「花和楽の湯」カワラホテルです。

カワラホテルの宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

カワラホテル 宿泊レポート

お部屋

私はダブルルームに宿泊しました。ユニットバス、洗浄機付トイレ、冷蔵庫、TVが付いています。お部屋は綺麗でした。Wi-Fiはパスワード設定された無線LANがありました。

気になった点としては、お部屋の壁が薄い感じがしました。隣の部屋の音や廊下での話し声などが気になりました。

コインランドリー

料金は洗濯機300円、乾燥機100円(10分)でした。

朝風呂

朝8時から宿泊者限定で朝風呂が利用できます。おがわ温泉 花和楽の湯のアメニティは、スキンローション、スキンミルク、ヘアーリクイド、ヘアートニックがありました。

夕食

夕食はお食事処「楽膳」で食べます。私は花和楽御膳にしました。デザートはシャーベットでした。

朝食

朝食はお食事処「楽膳」で食べます。一つ一つ釜で炊いたご飯が自慢の和朝食です。釜で炊いたご飯はとてもおいしかったです。

泊まった感想

小川町観光のときにカワラホテルに宿泊しました。

カワラホテルは、小川町駅から徒歩約10分のところにあります。駐車場は花和楽の湯の駐車場を利用できます。

カワラホテルはおがわ温泉 花和楽の湯併設の宿です。花和楽の湯を満喫する方にとっては非常にお得です。岩盤浴も無料で利用できました。宿泊者はチェックアウト後も花和楽の湯のお風呂を利用することができます。花和楽の湯を2日間満喫できます。朝8時から宿泊者限定で利用できる朝風呂は最高でした。チェックアウトが11時までなので、朝風呂を満喫することをおすすめします。

カワラホテルの口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました