【宿泊レポ】ジュラクステイ新潟に泊まってみた!

新潟県の宿

新潟観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿はジュラクステイ新潟です。

ジュラクステイ新潟 宿泊レポート

泊まった感想

新潟観光のときにジュラクステイ新潟に宿泊しました。

宿泊予約サイトの評価が高評価だったので宿泊してみました。

ジュラクステイ新潟はJR新潟駅(万代口)より徒歩約5分。岩船こしひかりの朝食バイキングがクチコミで大好評のホテルです。

私は今回スタンダードダブル(18.0平米)に宿泊しました。

Wi-Fiはパスワード設定された無線LANがありました。

トイレは洗浄機付トイレでした。

バスルームにシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュがありました。

空調は個別空調でした。

延長コードが置いてあるのが地味にうれしいです。

無料ランドリールームが3階と6階にあります。乾燥機まで無料なのは驚きです。洗剤はランドリールームの自動販売機で80円で販売していました。

駐車場は立体駐車場30台収容(内4台はハイルーフ車対応)があります。料金は1泊1台1,000円です。

朝食はバイキング形式で、新潟ご当地のおかずがたくさんありました。

新潟駅からも近く、新潟駅近辺でコスパの高いホテルに宿泊したい方にはおすすめのホテルだと思います。

ジュラクステイ新潟の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました