【宿泊レポ】ホテルアビス松山に泊まってみた!

泊まった宿
※当サイトの記事には広告が含まれています。

松山観光のときに宿泊した宿のレポートです!

今回宿泊した宿は、愛媛県松山市にあるホテルアビス松山です。

ホテルアビス松山の宿泊を検討されている方は、当ブログの宿泊レポートを参考にしてみてください。

ホテルアビス松山 宿泊レポート

住所:愛媛県松山市一番町4-1-8

ホテルの隣に専用駐車場があります。先着順32台です。料金は1泊700円(12:00~翌12:00)です。時間外料金は30分150円(上限700円)です。

宿泊したお部屋

私はセミダブルルームに宿泊しました。

液晶TV、洗浄機付トイレ、ユニットバス、冷蔵庫、加湿器、湯沸かしポット、ドライヤーが付いています。

インターネット接続は有線LANとパスワード設定ありの無線LANがありました。LANケーブルは短いLANケーブルがありました。

ナイトウェア

ナイトウェアは帯なしの浴衣タイプでした。

コインランドリー

1階にコインランドリーがあります。洗濯機2台、乾燥機2台ありました。料金は洗濯200円、乾燥30分100円です。洗剤はフロントで1袋30円で販売しています。突っ張り棒とハンガーの貸出しがありました。

その他サービス

自転車の貸出しサービスがあります。貸出し自転車は1台だけのようです。料金は1日(7時~21時)300円です。

1階フロント横に貸出枕がありました。

1階食堂横に自動販売機があります。

1階食堂内に電子レンジがあります。

15時~21時までウエルカムドリンクサービスがあります。

朝食

朝食は1階レストランで食べます。AM6:45~9:00までです。愛媛県産を中心に地産地消の和洋食バイキングです。

泊まった感想

松山観光のときにホテルアビス松山に宿泊しました。

ホテルアビス松山は、県庁前から徒歩1分、大街道から徒歩約2分のところにあります。

駐車場はホテル専用駐車場が32台あります。

私はセミダブルルームに宿泊しました。部屋はやや狭いですが不便は感じませんでした。

ウエルカムドリンクのオレンジジュースがうれしいです。

ビニール傘の無料貸出しは雨天時に助かります。

リーズナブルな宿泊料金で満足できる内容の宿でした。

ホテルアビス松山の口コミ・感想についての情報は以下のページが参考になります。

タイトルとURLをコピーしました